ASTON MARTIN おもてなし

   

秋バテという言葉を聞いたことありますか?

涼しくなって過ごしやすいはずなのに、

身体がだるい・食欲がない・肩こりや頭痛がするなどの症状は

もしかしたら、秋バテかもしれません!!

寒暖差で自律神経が乱れ、血液循環が悪くなり

さまざまな不調を引き起こすようです。

 

そこで、季節のドリンクといたしまして、

秋バテ対策・解消に効果的とされている

ビタミンB1多く含む豆乳を使った

「ソイラテ」をご用意しております。

 

DSC_0135

 

秋はこれからが本番!!

ツーリングやゴルフ、イベントが盛りだくさん★

 

s_IMG_1751

 

20131010k

 

秋の美味しい味覚も楽しみたいですよね~(*´ω`*)

秋バテ対策をして、快適な季節を思う存分楽しんでくださいね。

 

s_DB11 - Arden Green (20)

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 

 

 

 

 

 

 - SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , ,