サービスキャンペーンのご案内

   

6月がスタートしましたね!

広島県は先月29日から梅雨入りと例年より1週間ほど早い梅雨入りとなり
数日間は雨が続く模様…。

 

そんな雨が厳しいこの時期にオススメの
サービスキャンペーン開催のお知らせです。



梅雨の季節が来ると、お出かけの際はより車を使う機会が増えますよね。

それによって洗車もする回数も増えますし、
普段よりもメンテナンスが必要になります。



そんな時期にオススメしたい3つのコースを用意しました。
A.B.Cの3つの中からお選び頂ける特別コースに
なんとさらにプラス!!
普段洗車をすることが難しいホイール内側までの洗浄がセットになっております。


施工自体は、約1時間ほど。
そのお待ち頂いている時間は、特別コースの試乗へとご案内いたします。
車両は〈Vantage・DB11・DBX・DBX707〉からお選び頂けます。



まず、Aは【ドアエッジプロテクションフィルム】

 

傷が付きやすい部分のドアエッジにフィルムを張るという施工です。
駐車場での扉の開け閉めの際、壁にぶつかってしまい傷がついた…なんてことを防いでくれます。



Bは【フロントガラス撥水加工】

 

ガラス全面に撥水加工を施すことにより、雨天時の視界を良好にします。


雨の日の運転は、汚れる心配だけでなく走行に不安を感じる方もきっと多いでしょう。
視界良好であれば、急な雨が降っても安心できますね♪



Cは【ステアリングレザーコーティング】



人気のある施工、ステアリングのみのコーティングを施工します。

触り心地のため…だけではないこのコーティングは、多くの方より大変好評です。

ステアリングは一番手が触れるため、汚れや摩擦が起きやすい場所。
汚れから守り、レザーの質感を保つためのコーティングです。




さらに、冒頭でもお伝えしたように、
ホイール4本すべて外した上で、ホイールの中(ブレーキキャリパー)まで洗浄いたします。




なかなかホイール内側まで、ご自身で洗浄するとなると
全てタイヤを外して洗うことが難しいかと思います。
ぜひこの機会にお問合せください(^^)


そして、なんと今回
アストンマーティン以外の車両でも整備をすることが可能でございます!



まだアストンマーティンのオーナーではないという方も
アストンマーティンのエキスパートが手掛ける、整備サービスをこの機会にぜひご体感ください。




施工時間は約1時間ほどで終了しますので、クイックに整備を受けることができます。







ご予約は、下記リンクよりお願い申し上げます。
https://www.m-auto.co.jp/form/?mfpk=1684210379



皆様のお問合せをお待ちしております★




Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913



 - campaign, Service Center , , , , , , , , ,