今週末は岡山県へ!

   

 

 

 

1月2月と開催されている輸入車ショウ。
2月25~26日は岡山県での開催となります♪








この度アストンマーティン広島より、〈DBX〉と〈DB11 V8〉を展示いたします。

 

 

【DBX】




こちらのDBXは認定中古車です。


ストラタスホワイトというボディカラーで
美しく、派手ではない綺麗な光沢が特徴です。

実は、似たようなカラーはあるのですが、
ストラタスホワイトは現在、選択できないカラーなんです。

ある意味、希少価値がありますよね。

なんとも言えない、誰もが美しいと思えるホワイトカラーなので
ぜひ、お近くでご覧いただければと思います(^^)



また、インテリアはモカブラウンといった淡い色にすることで、
上品でラグジュアリーな落ち着きのある内装となっております。

                                 

 

【DB11 V8】

 

 

こちらも前回の展示と同様、マグネティックシルバーの外装色です。

 

 

 

室内も落ち着いたカラーで
この組み合わせがお好きな方も多いのではないかと思います。

 

 

 


今回は、岡山県での輸入車ショウということで
道中の「鴻ノ池サービスエリア」でパシャリ。





本日はお天気が良かったので、
明日・明後日も晴天でありますように★



それでは、岡山県の皆様
お会いできるのを楽しみにしております(^^)♪







Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - EVENT, 未分類 , , , , , , , ,