有名な方がショールームへご来店!

      2022/11/30

先日実は、とても有名な方がショールームに遊びに来て下さいました✨

元F1ドライバーの片山右京さんです!


モータースポーツファンの方は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

別名「カミカゼウキョウ」と呼ばれるドライビングパフォーマンスで、
世界中のモータースポーツファンを魅了しました。

そんな右京さんですが、デビューは1983年にFJ1600筑波シリーズ。

その後、85年には全日本F3選手権にステップアップ、そして全日本F3000などを経て、
1992年に日本人3人目となるF1デビューを果たします。

1997年までF1参戦と日本人最多記録を持ち、
F1引退後もル・マン24時間レースやダカールラリーなどにも参戦経験がある方です。



現在はレーシングチームの監督や
自転車競技に選手として出場したり、また登山家としても、さまざまな場で活躍されています。

F1やル・マンなどモータースポーツ界では
世界に名を馳せるほどの有名な方なので、スタッフ一同、皆ソワソワ。(笑)



せっかくなので、
ショールームにいるスタッフと写真を撮ってくださいました♪



我々ファンたちの様々なお願いも、快く受けてくださり
サインまで書いていただきました(^^)♪

誠にありがとうございます!





これからも、片山右京さんの活躍を応援しています!!



この度は、お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました!







Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913



 - SHOWROOM , , , , , , , ,