SOFU PASTA & CAFE 試乗会ハイライト

   

心地良い秋晴れの下、試乗会@ベラビスタ SOFU PASTA & CAFEが行われました!
今回も天気に恵まれ絶好の試乗会日和です^^♪


ベラビスタ マリーナにあるSOFU PASTA & CAFEでの贅沢なロケーション。

深みのあるゼノングレーのボディカラーが
秋晴れの太陽に照らされ、より一層美しくきらめいています!



ご試乗の前にはインテリアやディテール等をご覧いただきました。



インテリアはシックな色味のオックスフォードタンをメインに
ブラックレザーやイエローステッチがほど良いアクセントになっており、
上品さとスタイリッシュさが共存する上質な空間を演出しております。



また店内では、数あるオプションの一部を直接体感していただけるよう、
カラーサンプルやキャリパー等を展示いたしました^^



途中からDB11もサプライズ合流!
その場にいた方々も思わず「おぉ~」と驚かれておりました^^

夕日をバックに豪華な2ショットをパチリ。
(※DB11は今回は展示のみとなりました)


試乗会にご参加くださった皆様ありがとうございました!
アストンマーティンの世界を楽しんでいただけたでしょうか^^

なお、アストンマーティン広島の次回イベントは12月に開催予定です!
詳細につきましては確定次第こちらのBlogで告知いたしますので、
今後もぜひチェックしてくださいね♪

Written by S.K

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 - DB11, DBX707, EVENT