Timeless(認定中古車) ~DB11 AMR ストラタスホワイト~外装編

      2022/09/02

暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今週から秋雨前線が活動するとのことで、長かった夏も終わりの兆しを迎えそうです。


そんな夏も終わりに近づいた今日この頃、

先日に引き続き、またまた認定中古車の入庫情報をお知らせ&ご紹介をいたします。




今回ご紹介する車両はAMRでありながらアストンらしい

美しさ・華やかさが魅力的な一台となっております。



今回のブログは、外装編ということで
まずは外装色からご紹介します。


【Exterior color:ストラタスホワイト】

アストンマーティンの白いボディカラーと言えばこれ!
というほど定評がある”ストラタスホワイト”が外装色となっています。

こちらの色はメタリックが入っており光の加減でキラキラと輝いて見え、

どの時間・角度で見ても車体に見惚れてしまう白です。

また、リアテールランプはスモーク、ブレーキキャリパーも黒となっており、

白と黒の対比がより車体の美しさを際立たせてくれます。



こちらはAMRモデルなのでV12エンジンを積んでいます。



5.2リッターV12と大排気量で余裕のあるエンジンのため、長距離移動も楽々こなせる素晴らしいGTカーです。



ちなみに皆様ご存じの通り、AMRと言えばアストンマーティン・レーシングの頭文字で、

DB11シリーズの頂点に君臨するモデルを指す名称として使われています。


そのように通常よりレーシング色の強いAMRモデルでありながら、

こちらの車両はあえてスポーティさを前面に押し出していない、

落ち着いた品のある仕様となっています。


英国紳士らしいアンダーステイトメントを嗜む、

ジェントルな、そんなあなたにおすすめの一台となっております!

他とは一味違ったDB11 AMRをぜひその手で楽しんでみませんか?


次回は内装編をお送りいたします。



Written by R.I
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp


フォロー いいね!お願いします。

 - DB11 AMR, SHOWROOM, timeless