新しい試乗車のご紹介~Vantage~

   


新しくVantageの試乗車が入庫いたしましたので、ご紹介いたします(^^)/


と、、、その前に!


Vantageといえば、F1ル・マンなどで注目を浴び続ける代表的な車ですよね。



アストンマーティンの美しいフォルムを受け継いで2018年に新しく発表されたVantageですが
実は歴史はとても古く、2020年に70周年を迎えました。




そのVantageの長い歴史を経て、つい先日も特別なモデルが誕生しましたよね♪


『Vantage V12』


世界333台限定で生産され、先日受注が始まったばかりでしたが、
大変反響を呼び、すぐに完売しました。


また後日『Vantage V12』をご紹介しますので、乞うご期待★






さて本題に戻りますが、本日ご紹介いたしますのはVantageのV型8気筒です。


2シーターでコンパクトなため、小回りが利き、街乗りもしやすいスポーツカーです。
またV型8気筒の為、走り出しもとってもスムーズ♪
デザインもダークなカラーで統一されているので、普段乗りもしやすい1台です♪





【マグネティックシルバー】

ボディカラーは濃い銀色のようなマグネティックシルバーというカラー。
アストンマーティンでは人気のカラーで、英国らしい深みのあるシルバーです。







【オニキスブラックのレザーとアルカンターラ】

内装のシートには
ブラックのオニキスブラックのレザーを使用しています。

またブラックのアルカンターラを使用することで
さらに高級感・スポーティさを演出します。





【トリムインレー】


カーボンを使用したデザインで
Vantage特有のコックピットデザインがより、美しいデザインとなりスポーティさが増します。




【新しい顔のVaned Grille】

いつものVantageと違う印象を受けた方!!
そうなんです!!
実は顔の部分が違うんです。
以前までのVantageとデザインが異なり、
グリル部分を変えることにより、
バンパー部分もDB11のモデルと同じような構造になります。



(Vantageの通常グリル↓)


見比べるとさらに分かりますよね!
雰囲気が全く違いますね。



DB11のグリルを受け継ぎ、上品さも兼ね備えたVantageといった印象です。
アストンマーティンらしさを感じるフロントになったのではないでしょうか♪





その他にも、
オプションもついております♪

気になる詳細は、ショールームスタッフにお問合せくださいませ(^^)/




なお、現在コロナウイルス蔓延防止の取り組みを行っております。
ご来店の際は引き続き、マスク着用・アルコール消毒のご協力をお願い致します。
詳しい内容につきましては、下記リンクをご覧くださいませ。

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=391




皆様のご来店お待ちしております。







Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913



 - NEW VANTAGE