NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて(5/16更新)

2021-05-16

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて

 

 

 

 

平素よりアストンマーティン広島をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様また社員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。

 

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

【ショールームでの対応について】 

 

●ショールームは完全予約制にて運営いたします。

ご来店の際は、必ずご予約をお願いいたします。

(ご予約がない場合、ご対応出来かねますので予めご了承ください)

 

●ご来店時、お客様の体温測定を実施致します。「37,5度以上の発熱や倦怠感、息苦しさ」などの症状がある場合は、ご案内出来かねますので予めご了承ください。

 

●ショールーム内及び展示車両はお客様にご案内の都度、アルコール消毒を行い、換気も定期的に行います。

 

●ショールームに消毒液をご用意しておりますので、ご来店時にご使用ください。

 

 

●スタッフは全員マスクを着用致します。お客様におかれましても、マスクの着用をお願い致します。

 

●弊社社員は、出社前に検温を行い、37,5度未満である事。又、倦怠感や咳、息苦しさなどの症状がないことを確認、社内共有した上で出社しております。

 

 

 

【ご試乗時の対応について】

 

●事前に体温測定を実施いたします。また「発熱や倦怠感、息苦しさ」などの症状がある場合は、ご試乗をお断りすることがございます。

 

●試乗車は必ず車内の換気及びアルコール消毒を行います。

 

●次のお客様と一定時間の間隔をあけるため、弊社にて予約時間の調整を行います。

 

 

 

 

 

 

 

1日も早い終息と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

 

皆様のご理解を承ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

アストンマーティン広島(株式会社 エム・オート)

お問い合わせ


一覧へ戻る