ご納車おめでとうございます

   





この度も、素敵な納車式となりました♪

先日の投稿でご紹介した、
DB11からDBS Superleggeraにお乗り換えしたお客様です。


台風接近中のさなか、
天気予報のチェックを毎日かかさずしていましたが、晴れるだろうかと心配していた朝、、、
ですが、その心配も吹き飛ばすほど太陽が照り、まさに納車日和でした♪






この度ご購入いただきましたお車は、DBS Superleggeraです(^^)/


誰もが憧れるDBS Superleggera、、、。


アストンマーティンの最高峰とも言われ、
その証拠にエンブレムバッチは、通常のモデルとは違うデザインとなっております。

(この度の車両はオプションにより、エンブレムがカーボン仕様になっております。)











DBS Superleggeraの1番の特徴は、盛り上がった筋肉が美しく見えるということ。
アストンマーティン現行モデルの中では1番の筋肉質なんです!!


ボディラインが完全に男らしいマッチョな男性という印象。
見ているだけでキュンとしてしまいます♡

また12気筒ということもあり
…パワーに相応しい外見ということでしょうか。



この車はオーナー様のワイルドで男らしい印象にとてもお似合いだなと感じました。

オーナー様に今回のお車をご案内でき、スタッフ一同とても喜んでおります。



すぐのお乗り換えとなり少し、名残惜しさを感じつつ、、、
記念に2台並べた写真を撮らせて頂きました。


大切にたくさん使ってくださっていたので、
我々スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


今回ご購入頂いたDBS Superleggeraもまた、
オーナー様に愛され、ドライブでたくさん活躍してくれることでしょう。





前回とはまた違う、格好良さや性能をたくさん楽しんで頂ければと思います♪

本日はご納車誠におめでとうございます(^^)

また、ドライブの際にはショールームへお越しくださいませ♪

ご来店お待ちしております♡


Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913






 - DBS Superleggera