DBS Superleggera New owner

   





この度、新たなDBS Superleggeraのオーナー様が誕生いたしました!!!



以前はDB11 AMRに乗ってくださっており、
この度、DBS Superleggeraにお乗り換えとなりました。


ワイルドでスポーツカーがお似合いなオーナー様に、ぴったりな1台をご案内でき
我々スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

内装・外装ともに
驚くほどのオプションが施されているのですが、全部をご紹介すると長くなってしまいますので
皆様にオススメしたいオプションをピックアップしてご紹介いたします。

それでは、お披露目いたします!!






まずはボディ全体をつつむのはオニキスブラックのカラー。



オニキスブラックはボディを引き締めてくれるような色なのですが、
DBS Superleggeraの場合は、プレスラインがハッキリしているので、
よりボディラインを美しく男らしく見せてくれるのです。

また、メタリックなカラーでもあるので
カッコよさもありつつ上品さも欠かしていません♪

そして、前と後ろに見えるのは、カーボン仕様のエンブレム。 

美しい黒のボディに合わせ、カーボンのエンブレムはワイルドさを演出してくれます。




また、内装も男らしさ満載のレザーカラーとなっております。


オブシディアンブラックのレザーで
スポーツカーらしいデザインも施されており、
ジオードキルティンクというキルティングがあしらわれ、格好良い雰囲気の内装です。

ワイルドだけれど、品のあるシートとなっております。



また、ステッチは太い糸を使用し、
黒のレザーに映えるスポーティな印象を与えてくれます。






トリムインレイには、サテンチョップドカーボンを使用しています。
よりラグジュアリー感を増す、美しいカーボンの柄です。



そして、
アストンマーティンではお馴染みの高級なスピーカー
Bang &Olfsenもオプションで装備されています。

皆様からも、反響する音が美しいと大変ご好評を頂いております! 

車中にいる時間も、楽しませてくれるこちらのスピーカーは重低音も素晴らしいのですが、
なんといっても起動時の動作がとっても美しく、、何度見ても飽きません。

そして珍しいオプションがハンドルに!

こちらの写真のハンドルには、レザーとアルカンタラが施されています。


アルカンタラがあることにより、
ハンドルが滑りにくく握りやすくなっています。



また、アルカンタラは触り心地抜群。
それだけではなく、
紫外線や、湿度、色落ちや破れにくいといった性質があります。

スポーティな印象を持ち、機能面にも長けているので
オススメのオプションです!



また、天井部にはレザーをふんだんに使用しています。

天井までレザーに囲まれたヘットライニングプレーンレザー。
室内をよりラグジュアリーに空間にしてくれます。







高級感とスポーティさを贅沢にあしらった1台です。


お客様のお手元に届くまであと少し、、、
乗っていただく姿を見るのがとても楽しみです♪








Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913


 - DBS Superleggera