盗難防止のロックナット

   









車業界の仕事にたずさわっているので、
テレビ番組を見ていても車の話となると、ついつい見入って情報収集してしまうわたしですが、、、(笑)
ここ最近ニュースで見かけて「怖いな~」と思ったのが、ホイールを盗む事件。


昔はよくホイールの盗難(特に高級車)が多かったと聞いていたのですが、
つい先月のニュースだったので、未だにあるのだととても驚きました。



高級車のアストンマーティンは、いつだって注目の的なので、、、(笑)
皆様もお気をつけくださいませ。



アストンマーティンのオーナー様は基本的には
きちんと完備された駐車場へ止めている方が多いとは思います。

ですが、”念には念を”ということで、
【盗難防止のロックナット】という商品をご紹介いたします。




上の写真を、ご覧くださいませ。



ホイールのネジが1つ、変わった形をしているのに気づきましたでしょうか?


実は、このネジが鍵になっており、商品は1つ1つ違う作りになっています。
特殊なデザインが施されているので、装着された6角ボルトは簡単には外せません。



このホイールナットは独特な花柄のデザインで、その特殊な形状から、
専用のキー以外での取り外しがとても困難な仕組みになっています。



もし、万が一のことがあってもナットにロックがかかっていれば
安心して駐車していただけるのではないでしょうか。





施工は、ティータイムの約10分~15分ほどで仕上げることが出来ます。


愛車を守るために必要なアイテムです!
車両をご購入の際は、ぜひ併せてご検討くださいませ♪




また、現在アストンマーティンのオーナー様でも取付け可能な商品ですので、
気になった方はぜひお問合せくださいませ(^^)













Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Service Center