リニューアル

      2021/07/03

暑い日が続いておりますね💦



最近、イベントのブログが多かったので、

久しぶりにショールームの様子をお届けしたいと思います(^^)




本日の広島市内の最高気温は31度。



ショールームに隣接したサービス工場は、車の熱気がこもり、40度近くまで上昇しております。

そんな中、われらがメカニックのスタッフは「暑い」とも言わず、

とにかく黙々と仕事をしてくれています。




一方の私は、冷房の効いた涼しいショールームで優雅に過ごしております笑




毎年この季節がくるとこの労働環境のギャップに申し訳なくなり、

経口補水液OS1の差し入れを、、笑






これを飲んで、しっかり車のメンテナンスをがんばってもらいます!!!



皆様も熱中症には十分にお気をつけください。




さて、実は先日、ショールームがプチリニューアルされました♪


ショールーム2号線沿いの側面が、芝生に★
↓↓↓




元々アスファルトだったのですが、芝生に変え、雰囲気がとてもよくなりました(^^)


少し芝生があるだけでこんなに印象が変わるんですね!!



ショールームのまえを通った際にはぜひ、ご覧くださいませ。




さらに、少し分かりづらかった駐車場も、看板をつけて、わかりやすくしました。



しかし、基本的には、お客様がご来店の際には、

レセプションがお迎えをして、スタッフが車両を移動させますので、

車両はエントランスに横付けして頂いて問題ございません。


ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


プチリニューアルしたショールームにぜひ遊びにいらしてくださいませ。

毎日暑いですがご自愛くださいませ。



Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - SHOWROOM