ご成約ありがとうございます

   

最近、SUVのDBXはもちろんのこと、

スポーツモデルの人気が再燃しております!!!




今回新たにご成約頂いたのは、アストンマーティンを代表するGTモデル「DB11」


V12 , V8 , Volante の3種類のラインナップを揃えているDB11の中でも、

こちらは軽快でバランスのいいハンドリングが活きるV8モデルです。






外装カラーはライトニングシルバー。




弊社でも、何度か目にしたことある方もあると思いますが、

非常に上品なシルバーです。




実は、現在もすでにDB11 V8にお乗りのオーナー様。

シートのキルティングをとても気に入っていただいて、今回ご成約くださいました。







ダークモカ✕アイボリーのシートに施されているのは、

日本の家紋からインスピレーションをえたかのような模様。




一目見た瞬間から、虜になってしまうこの模様は、

Q by ASTON MARTIN スペシャルオーダーによる特別キルティング。






ステッチの色も、レザーカラーにマッチして、品よくオシャレな雰囲気に仕上がっています。








その美しさと快適性、そしてパフォーマンスが、

アストンマーティンの世界を濃密に感じさせてくれる存在。

エレガントな雰囲気のオーナー様が、

ハンドルを握って運転される素敵な姿が目に浮かびます。






アストンマーティンは、豊富なカラーや柄から無限に広がるコーディネートが出来る車なので、

存分にその世界を楽しみたいですね♪




Thank you for 2 nd ASTON MARTIN



この度は、2台目のDB11のご成約誠にありがとうございます。

1台目とはまた違ったASTON MARTIN ライフをお楽しみください。






Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp




 - DB11, Q by Aston Martin