大好評!!

   


晴れ間が広がる広島市内。

すっかり夏日和ですね★


お出かけ日和の本日は、ショールームにて「ペアリング試乗会 アンコールフェア」を開催中です(*^^)v



 



みなさま、お好きなモデルを2台選んで頂き、走行性能を体感して頂いております!

こちらは、アストンマーティンが誇る伝統のDBシリーズの2台。



●ハイパーレッドのエネルギッシュなモデルは、スーパーGT 「DBS」 

725psを誇る5,2リットルV12エンジンを搭載し、軽量化・空力性能を高めたシャシー。

その迫力と圧倒的なパフォーマンスには、アクセルを踏んだ時に全身でご体感頂けることと思います!!


●真っ黒なオニキスブラックに身を包んだのはアストンマーティン新鋭 SUV 「DBX」

走り終えたあとは、これあSUV??と自問してしまうほど、スポーツカーらしいパフォーマンスを発揮します!

ドライバーはもちろん、後部座席も快適な乗り心地です。

ぜひ、ご家族ご一緒にお乗りください★



憧れのスポーツカータイプに乗りたい!という方もいらっしゃれば、

新しいSUVが気になるという方も、、

全くキャラクターの違うモデルだからこそ、乗ってみる価値があります。


そして、今回のペアリング試乗会の醍醐味は、2台同時に走れるという事!!

ご自身で運転しているとなかなか走っている姿を見ることができませんが、

アストンマーティンの走っている姿を見ながら運転できるので、今までとは違った体験ができます。





やはり、道路を走っている姿を見ると、ただならぬオーラと風格に、見惚れてしまいます♪








本日もご予約を多数いただいておりますが、時間帯によってはご案内できるお時間もございます。

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=401


ぜひ、お問合せの上、ご来店くださいませ(*^^)v

お待ちしております!




Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - EVENT, SHOWROOM