ご成約ありがとうございます

   

問い合わせの多数あったDB11 V8をお客さまにご成約頂きました★

外装:ストラタスホワイト 内装:スパイシーレッド

IMG_3865

IMG_4763

IMG_3868

印象に残る華やかな真っ赤なインテリアは、一度目に焼き付けると忘れることができないようなコーディネートです。

IMG_3867

スパイシーレッドの内装が、鮮やかな上品のある色合いが、人々の心をグッとつかみます。

IMG_3871

IMG_3874

ネクサスキルティングとブローグアクセントで、よりDB11らしさが出ているのも魅力の1つです。

IMG_3873

IMG_3872

エクステリアには、カーボンファイバーが多様化され、

カーボン好きにはたまらない仕様に。

s_IMG_3644

 

フロント、ミラー、サイド、リアに至るまでぬかりなくカーボンオプションが装着され、

総額約600万円相当!!

 

20180220_042206243_iOS

s_IMG_3632

また、低走行でオーナー様が大切に愛用されていたことが伝わってくる状態の良さも売りの一つでした。

 

IMG_4764

IMG_4768

 

早速、納車整備を進めて参ります。

 

この度は、ありがとうございました★

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - Approved Cars, DB11, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,