ご成約ありがとうございます~part2~

      2021/07/06

皆様こんにちは(^^)/




広島も、緊急事態宣言が解除となりました!

ですが、解除されたからと言って、気が緩まないよう
より一層気を引き締めてコロナウイルス感染対策を行ってまいります。


ご来店に不安がある方もいらっしゃるかと思いますが、
感染対策をしっかりと行ったうえで、お車のご案内を致しますので安心してご来店くださいませ。


また、イギリスではインド型の変異ウィルス「デルタ株」がさらに変異した「デルタプラス」というのが、
見つかっているそうで、、、(涙)

本国のスタッフたちが、何事もなく過ごせていることを祈っています。








さて、最近SUVが人気絶頂の中、DBXだけではなくスポーツカーもまだ負けていません!
スポーツモデルの人気はいつになっても衰えることはなく、この度も続けてスポーツモデルが売れています★



そして先日DBS Superleggeraをご成約いただきましたので、
皆様にもご紹介いたします♪






アストンマーティンでは最高峰といわれるDBS Superleggera。
映画「007」にも出演予定のモデルです。
絶大な人気を誇る車でスポーツカーとしての良いところだけではなく、日常的にも使いやすいように造られているので、使い勝手に優れています。



絶妙な美しさと、力強いパフォーマンスを見せつけてくれるDBS Superleggeraは
他に類のない魅惑的なモデルとなっています。









この度ご購入いただきました、DBS Superleggeraは、Timeless (認定中古車)。

ですが、中古車という言葉が似合わないほどの美しさを保った車両です。

以前のオーナー様がとても大切に乗ってくださっていたので、
中古車となった今でも綺麗な状態を保っています。





外装は、ライトニングシルバー。

プレスラインがハッキリと見えるボディを、より上品に見せてくれる色合いです。





内装色は、アイボリー×オブシディアンブラックの2色。
内装も上品で英国感漂う色合いです。




また、シートのキルティングもスポーツカーらしい【トリアクスルキルティング】の加工が施されています。

レザーの色合いにより、ゴツゴツした印象が無く、品のあるシートへと印象が変わります。




またシートの背もたれ部分も【ASTON MARTINウィング刺繍】が施されており、
外から見える室内に見とれてしまいます。







もちろん他にもたくさんのオプションが詰め込まれてます♪

【Bang&Olufsenオーディオ】

アストンマーティンのスピーカーと言えば、
【Bang&Olufsen】のオプションが選べるようになっています。


1925年ヨーロッパ、デンマークで誕生しスピーカーや医療機器なども取り扱う、今もなお、
知る人ぞ知る有名な高級ブランドです。




まるで、車内がコンサート会場のように音が綺麗に流れます。

それだけではなく、思わず見とれてしまうスピーカーの登場の仕方は演出効果ばっちりです♪






ダイナミックなフォルムにエレガントでシックな内装がたまりません!!

また、豪華に仕上がっている内装もとても魅力的ですが、贅沢なインテリアにも魅了される1台です。







この度は、ご成約頂きありがとうございます!!
さっそくお客様のお手元に届ける日が、とっても待ち遠しいです♪






Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913







 - DBS Superleggera , , , , , , , , , , , , , , , ,