SERVICE Blog

   

11月はイベント三昧の為、体力と気力を付ける為

普段、中々食べる事のない高級お寿司を頂きました。

IMG_0258

まずは、お刺身から。

ネタに合わせて、醤油やお塩などを付けて頂きました。

普段食べるお刺身とは全然違います。

IMG_0259

IMG_0260

そして、お目当てのお寿司。

どれも普段食べるお寿司とは全然違いました。

そして、スタッフの接客対応、ふるまい方はどれも勉強になるほど素晴らしかったです!

 

弊社では、各個人、チームが目標達成をすると、こんな豪華なお店で

食事をすることが出来ます!

IMG_9331

IMG_9447

その他にも、リフレッシュ休暇という最大8日間の休暇を取得する事が出来たりします。

また、休暇中に工場見学を希望される方は会社から支援金が出ます!

私も、この制度を利用し7月にアストンマーティン本社に行って参りました。

IMG_9058

IMG_9031

最高の車と、最高の環境に囲まれて

働かせて頂いています。

IMG_0301

今月11月は、イベントに発表会と、

お陰様でとても忙しくさせて頂けそうです。

スタッフ一同、気合を入れて臨みたいと思います!

DSC_1534

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類