スタッフの休日~Part2~

   

 

 

先日の投稿に引き続き

アストンマーティンスタッフツーリング第2弾です!

 

 

 

午前中は、ドライブを楽しんだ後

『藤井酒造』さんにお邪魔し見学をさせていただきましたが、

 

12時過ぎると、すぐにお腹が空いてきた私たち、、、(笑)

ランチに行ってまいりました♪

 

 

23A992CF-E6B7-4DA1-AA89-4B5C31FF15C9

旬の味覚を楽しむ『NIPPONIA HOTEL』のランチをいただいてきました♪

 

 

↑こちらの写真、ちょっと笑えますよね(笑)

犯罪者風に見えますが、ただただアストンマーティン大好きなスタッフの集合写真です♪

 

スタッフ全員ちゃっかり、アストンマーティンのロゴを身につけてます♪

 

 

 

 

10A16FED-71E4-49C6-B0DA-AD66CD8B68CC

 

お食事をしながら、和気藹々と楽しい時間を過ごしていると、

気づけば、計画していたランチ終了時間を遥かにオーバーしていました(笑)

 

 

AFDB8431-D3A6-4563-9F0A-22C8E9F6F462

好きなものが同じ同士、私たちスタッフはとっても仲良し(^ ^)♪

 

 

 

 

 

ランチを終え、帰る予定でしたが、

まだまだ遊び足りない私たち。

そこから車で約20分ほどの広島空港に急遽向かうことになりました♪

 

 

C8C562BE-B7BE-4FEB-B00C-4C1DA21D4F11

 

アストンマーティンの美しいプレスラインに惚れ惚れして

ひたすらシャッターを切っていると

気づけばスタッフ全員カメラを構え、色々な角度から写真を撮り続けていました。(笑)

 

 

 

とにかく、『アストンマーティン大好き』が止まりません。

 

 

 

 

DF224922-E9CB-4223-A463-D550A15681C8

 

夕日を背に、暗がりでも存在感のあるアストンマーティンを眺め大満足♪

 

 

 

 

 

紅葉も綺麗な季節。

今しか味わえない景色をアストンマーティンと共に楽しむのは、

とても有意義な時間でした。

 

4DF03C8C-8932-490B-ABB4-CD3294D7A040

 

 

そして、

今回のツーリングの体験でオーナー様の気分を味わうことで、

これからの皆様とのツーリングに生かして行きたいと思っています。

 

 

 

 

最近、ショールームに来られたお客様からも

アストンマーティンとの『秋のツーリング』のお話をお聞きしました♪

 

たくさんのお話を聞いてみたいので、

ぜひ皆様のツーリングの思い出をお聞かせください(^ ^)♪

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な私たちですが、

お客様の気持ちに少しでも寄り添えるよう、このような経験を増やして行けたらいいなと思っています。

 

BE18D5C4-B10D-4B3A-9401-331B4D87D680

 

 

そして、皆様とのツーリングの夢を

早く叶えられますように♪

 

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,