父と子

   

 

朗らかな秋の陽気が心地よい週末。

 

新しいアストンマーティンオーナーが誕生いたしました(*^^)v

 

納車式の様子をレポートさせて頂きます♪

 

 

この度、お嫁に行くことになったお車は、

ワインレッドカラーが美しいRapide S 。

 

20201115_023208630_iOS

 

すでに2年前に生産終了になっているRapide S なのですが、

未だに、「4ドアのRapideはありますか?」との問い合わせが多いモデルです。

 

スポーツカーでありながら、4枚ドアにみえないエレガントなスタイル。

手の込んだインテリアの造り。

さらに、V12気筒 自然吸気エンジンをかけた時の興奮は何ともいえません!!!!

 

未だに、中古車として人気があるのも納得のモデルです。

 

 

そして、この度新しく誕生したオーナー様は、

ご家族でこのRapide S を楽しんでいただけることになりました♪

 

 

納車式にはご家族そろって出席。

操作説明も、時折、メモを取りながら、

ご家族全員で熱心に聞いていらっしゃいました♪

 

20201114_052843681_iOS

20201114_054049268_iOS

Rapide S の魅力である、少しアナログチックな部分も含めて楽しんでいただきたいですね。

 

そして、とても印象的だったのは、

お嬢様がとてもASTON MARTIN に興味をもっていらっしゃった事。

 

20201114_055832569_iOS

 

運転席に座ってみたり、ボタンを押してみたり、、

「かっこいい~~♡」とメロメロになっている姿がとてもかわいらしかったです。

 

そうなんです。

ASTON MARTIN の魅力は、女性がとても喜ぶ!!

 

スポーツカーはお父様だけじゃない。

10代の若い世代も興奮する魅力が詰まった車なんですね☆

 

 

家族が1つになって楽しめるスポーツカーっていいですね!

 

 

20201114_054007010_iOS

 

もしかしたら、購入に踏み切ったご主人の背中を押したのは、

お嬢様だったのかもしれません(*^^*)

 

20201115_020036596_iOS 1

 

早速、助手席にはお嬢様を乗せて、初ドライブを楽しんで帰られました。

Rapide S と共に、素敵な親子の時間をお過ごしください。

 

Welcome to ASTON MARTIN World!

Enjoy your owner life☆

 

20201115_021637355_iOS

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , , ,