DB11 V12 到着

   

こんにちは(*^^)v

この1週間は寒暖差が激しいですね!!

真夏日のような日があったかと思えば、冬のように冷え込んだりと。。

体調を崩しやすい季節ですので、十分ご自愛くださいませ。

 

さて、お客様がオーダーされたDB11 V12が届きました!!!

とてもシックで上品で英国車らしい仕上がりになっています。

また、Specialカラーをふんだんに取り込んだ世界に1台だけの車です。

 

外装:カンバーランドグレイ(Q by ASTON MARTIN)

内装:コッパータンメタリック(AMLSpecial)

IMG_3736

IMG_3739

 

IMG_3741

ケースネスレザーを使用したCopper Tan Metalic は、オーダーする価値のある美しい色合いです。

IMG_3743

メタリックといっても、きらきらしているわけではないのですが、

シートがややふっくら立体的に見えます。

ステッチも同色で統一感が出ていて、文句のつけようもないです。

IMG_3746

さらに、スワンウィング扉には、ダークアッシュオープンポアウッドテイストを取り入れて英国車らしく。

IMG_3745

Tanとアッシュの風合いが、絶妙なコーディネート。

IMG_3744

フェイシア部分にも、さりげなく映えます。

IMG_3748

IMG_3747

 IMG_3753

IMG_3752

DB11でしか選ぶことができない「ブローグ」アクセントも、車内を華やかに印象づけてくれます。

IMG_3751

IMG_3749

ホイールにも、艶やかなグロスブラックホイールを装着。

IMG_3740

IMG_3754

いつも私たちスタッフを愉しませてくれる明るいオーナー様。

趣味もたくさん持っていらっしゃり、いつもその姿勢を学ばせて頂いています。

納車後は、DB11に乗ってショールームに遊びにいらしてくださいませ。

納車整備が仕上がるまで、もうしばらくお待ちください。

 

ようこそ、アストンマーティンワールドへ。

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-vantage-top

am_2ndann-boat-top

am_2ndann-hackett-top

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11 , , , , , , , , , , , , , , ,