NEW VANTAGE 特別展示まであと2日

   

みなさま、いよいよあと2日に迫って参りました

NEW VANTAGE 特別展示

am_2ndann-vantage-top

4月12日(木)~16日(月)の日程調整はお済みでしょうか?

今回の展示は、限定5日間のみの展示となっています。

昨年11月のデビューの際には、ご覧いただけなかったというお声をたくさんいただき、

もう一度中四国のお客様へご覧いただきたい!!ということで、ようやく実現しました。

 

何度も目にしているかと存じますが、おさらいです。

s_Aston Martin Vantage_Tungsten Silver_18

正面からみたこの鋭いフェイスは、サメを意識したデザイン。

映画007 スペクターに登場した DB10がベースになっています。

05_s

リアには、ハイパーカー Vulcanのデザインからインスピレーションをえた大胆なヒップ。

2016_Aston_Martin_Vulcan_Supercar_HD_Wallpaper_02_medium

s_Aston Martin Vantage_Tungsten Silver_10

DB10×Vulcanが乗れるとは、驚きですよね。

さらに、心臓部分はAMG製 V型 8気筒ツインターボエンジンが、

エモーショナルでエキサイティングなハンドリングへと導きます。

Aston Martin Vantage_Lime Essence_23

Aston Martin Vantage_Tungsten Silver_07

ボディサイズは先代モデルから少し大きくなって、

全長:4,465mm 全幅:1,942mm 全高:1,273mm

s_Aston Martin Vantage_Lime Essence_09

内装には、軍用機のコックピットを意識したデザインに一新され、

スポーツカーらしい佇まいへと進化を遂げました。

s_Aston Martin Vantage_Lime Essence_17

s_Aston Martin Vantage_Lime Essence_16

しかし、使用されているレザーはBridge of weir社製のもので、

アストンマーティンとしての品格は今までと変わりありません。

 

私たちも数カ月ぶりに目にするNEW VANTAGEに、胸が躍っています。

お客様とこの興奮を一緒に味わいたいので、

ぜひお時間つくって展示会へ足をお運び頂ければと思います。

 

たくさんのご来場心よりお待ちいたしております。

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-vantage-top

am_2ndann-boat-top

am_2ndann-hackett-top

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - EVENT, NEWS, VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , ,