大盛況《高級車限定合同 イベント PREMIUM MOTOR COLLECTION in Bella Vista》

      2021/11/01



秋晴れが広がった先週末。


《高級車限定 合同イベント プレミアム・モーター・コレクション》10/23(土)・24(日)

出展いたしました!






ベラビスタ スパ & リゾート尾道で行われたこのイベントは、

英・伊・独などのハイラグジュアリーなブランド・計8車種のみが集まるビッグイベント。


プールサイドの芝生に厳選されたハイラグジュアリーカーがズラリと並ぶ姿は圧巻でした!


例年開催される輸入車ショウとは少し雰囲気が異なり、ロケーションや出展ブランドも厳選されたものばかりでしたので、皆さまとても興奮し、喜ばれていたのが印象的です^^


そして、事前にご予約を頂いたお客様には、瀬戸内海の絶景を眺めながらDBXの試乗を楽しんで頂きました!

秋の洋装に変わる木々を見ながら、秋晴れの下ドライブするのは最高ですよね!



そして今回、「ミノタウロスグリーン」というお色を展示しました!↓

一見すると、黒やブラウンに見えますが、光の当たり具合でとても美しい深いグリーンに見えます!

一般的な国産車の塗装が約11時間なのに対し、アストンマーティンではなんと、

約50時間かけて塗装をしています。

それだけ時間をかけて何層も塗装するので、色んな色味に見えるんですね♪


こちらが日光に当てたカラーサンプルです。↓

その日のお天気や走る場所によって色が変わるので、飽きがこないですね!

もちろん、実際のカラーはもっと美しいのでぜひショールームにお越しください♪






今回、残念ながら試乗頂けなかった方や、もう一度見たい!という方は、

ぜひ、アストンマーティン広島へご連絡ください。




DBXを始め、DB11やVantageなどご希望のお車をご覧いただけますよ♪



そして、今回ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

季節のドリンクをご用意してお待ちしておりますので、次回はぜひ、ショールームでお会いしましょう!






Written by S.K

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX, EVENT, 未分類