明日・明後日はベラビスタへ

      2021/10/30



すっかり寒くなって、急に秋めいてきましたね★

つい先週まで、夏のような陽気の日もあったのに、驚きです!!


服装にも気を遣いますし、寒暖差が激しいので、みなさまくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ(*^^)v



さて、今週末は晴れ予報の広島県内。

週末のお天気が気になって、たびたび予報をチェックしておりましたが、

幸いにも秋晴れに恵まれそうです!!

お天気を気にしている理由は、、

明日・明後日は

【高級車合同イベント PREMIUM MOTOR COLLECTION in Bella Vista】が開催されます!!



アストンマーティン広島からは、いま話題のSUVモデル「DBX」を出展いたします♪


アストマーティンのデザイン言語を新たな形で讃えるラグジュアリーSUV。

DBXのためだけに造り上げられた独自のボディ構造を持ちながらも、

そのデザインとプロポーションは紛うことなきアストンマーティンのスタイルを映し出しています。


開催場所は、ラグジュアリーリゾート ベラビスタ・スパ&マリーナ尾道

尾道の雄大な海と山に抱かれた贅沢な空間に、高級車が勢ぞろいいたします。


弊社のイベントやツーリングでも何回か利用しているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか!?

最近では、「瀬戸内のエーゲ海」とも呼ばれている美しい眺めを独占できます!



とはいっても、瀬戸内海の絶景を臨むリゾートホテルに、DBXで訪れるのは初めてなので、

わたしたちもとても楽しみにしております♪


そして、今回、特別にご希望の方の【DBX試乗予約】も賜っております。



”アドベンチャーの精神に突き動かされたSUV”


それを証明しているのがエクステリアのデザインです。


1949年にDB2のプロトタイプで初めて採用されたアストンマーティン独特のフロントグリルは、
DBXの独特かつ刺激的な顔を形作っています。

デザインに不可欠の要素であるこのフロントグリルが、ボンネットの筋力に満ちた曲線と、強力なパワートレインを実現し、ダイナミックなドライビング体験へと導きます。




実車をご覧いただいて、乗ってみたい!という方は、
当日、会場でのお申し込みもお待ちしております(*^^)v

また、今回のイベントでは、来場してアンケートにお答えいただいた方に、ランチプレート+ドリンクセットをご用意しております。







目前に迫った、プレミアムイベント。

みなさまと会場でお会いできるのを心より楽しみにいたしております。






Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - DBX, EVENT ,