ショールーム

   

 

 

いよいよ、桜も見納め。。

早いですね~。

 

20210331_044800316_iOS

 

でも、こんなに美しい満開の桜が見れて、

今年も大満足です。

 

20210331_051957841_iOS

 

今年は、外でのお花見ができない代わりに、

DBXのパノラミックルーフが大活躍!!

 

20210331_053004648_iOS

 

20210331_051641570_iOS

 

そして、最近のショールームといえば、

エントランスに華やかに彩られた桜をお目当てに、お客様が来店してくださいます。

 

週末には、お天気が悪い中、

こんなかわいいお客さまが

お花見をしに遊びにきてくれましたよ(^^)

 

20210404_055841633_iOS

 

オーナー様のかわいい愛犬 あづきちゃん♪

 

いよいよ、アストンマーティンアンバサダー犬になりそうな

あづきちゃんは、

オーナー様の運転する助手席で優雅にドライブを楽しむのが

日課だそう!(^^)!

 

この日は、DBXのPRも兼ねて、

DBXとツーショットを頂きました!!

 

20210404_112749979_iOS

 

 

オニキスブラックのDBXと、

真っ黒な毛色が、見事にリンク★

しかし、DBXのボディサイズが大きいのか、、?

あづきちゃんが小さいのか??笑

 

ダイナミックなDBXが伝わる素晴らしい写真が撮れました!!

ぬいぐるみのような愛くるしい姿に、キュンっ♡

 

 

そしてそして、ショールームに新しいデコレーションも追加されました。

先日ついに開幕したF1。

ASTON MARTIN F1 Cognizant F1チームの健闘を祈って!!!!

 

20210403_053408134_iOS

 

20210403_053252508_iOS

 

 

暖かくなり気持ちの良い季節。

ぜひ、ショールームに遊びにいらしてくださいませ♪

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,