4月限定ドリンク

      2021/07/06

 

 

 

暖かくなり4月らしい気温となってきましたね!

広島県では桜も散り始め、緑色の木々がだいぶ増えてきたように感じます。

 

 

 

せっかくの4月というシーズンですので、

アストンマーティン広島でも桜を楽しみたいなと思い、今月は桜にちなんだドリンクをご提供いたします♪

 

 

 

 

〜 Sakura タピオカ フラペチーノ 〜

2CA6C454-8260-4319-9027-1265066CFE09

 

 

満開の桜をイメージし、

桜とストロベリーのフレーバーをフラペチーノ仕立てにした爽やかなドリンクです。

中央の層は、ヨーグルトとベリーティをミックスしたスムージー。

また1番下の層には、桜を感じさせるピンク色のタピオカがクセになる美味しさです。

 

7774E2AD-1624-4DF5-9641-2E5F48DE448D

 

 

トッピングはストロベリーのザクザクとしたクランチ♪

タピオカのもちもちとクランチのザクザクで2つの食感をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

暖かい春の訪れを、Sakuraカラーに馳せてお楽しみください🌸

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Drink , , , , , , , , , , , , ,