年末のご挨拶

      2023/12/31

 

 

あっと言う間に今年1年が、終わりを迎えようとしています。


こんなに早いものか…、と毎年感じる12月。



皆様今年やり残したことはないでしょうか。

私はあります…(笑)

今年もあと少しですが、
まだ日数もあるので、できるところまでやりきろうと思います…!





 

 

 

今年のアストンマーティンは、たくさんのモデルが発表され、
様々な思い出がまた増えた1年間でした。


まずは、今年の初めに開催された【輸入車ショウ】。

 


コロナウイルスの影響により、3年ほど延期されていましたが
今年は無事に開催され、広島・岡山・愛媛・香川の4県に参加いたしました。

 

 


また、先日2023年のF1が終了いたしましたが、
今年はフェルナンド・アロンソが抜擢され、アストンマーティンF1チームを
引っ張ってくれていましたね。

ポイント獲得も素晴らしく、
第1戦目から入賞するという…
フェルナンド・アロンソの実力を実感するとともに
アストンマーティンのF1マシンが
どれほどハイスペックなのかを痛感いたしました。



来年も、アストンマーティンF1チームのさらなる飛躍を、楽しみにしています。




また、アストンマーティンはイギリス王室との繋がりもとても強く
ロイヤルファミリーの愛車としても、とても有名ですよね。



そのチャールズ皇太子の、

チャールズ3世の戴冠式

があったのを、皆様覚えていらっしゃいますか?




70年ぶりの戴冠式ということで、
世界的なビッグニュースとなっており、
アストンマーティンとしても、とても喜ばしいニュースでした。

 

 

 

 

 

そして今年の4月末には、ニューモデルDB12が発表されましたね。

皆様の注目を浴び、発表直後より、試乗会のお問合せが殺到しておりました。

 


この魅力をもっと皆様に、知って頂きたいと思っています。
そこで!
今後、年明けに第二弾DB12試乗会をする予定となっておりますので、
また日程が決まりましたら、公式ホームページ等でお知らせいたします。

 



 

そして、様々なブランドとのコラボレーションもたくさんありましたね。


アストンマーティンとチタンバイク界のリーダーJ.Laverackが共同で、
かつてない英国製の革新的なロードバイクを製作したことが発表されたり…

 



ラスベガスGPとのパートナーシップにより、
アストンマーティン DBX707とDB12が地球最大のLEDスクリーンを誇るスフィアに登場しました。

 

 

そして…….

 

11月に開催された「ARCADIA TOKYO 2023」。

 

アストンマーティン創業110周年を記念したイベントでしたが
ご参加いただいたオーナー様に喜んで頂ける大イベントとなりました。

 

 

 

 

 

今年は、たくさんの限定車やニューモデルが発表されましたが、
2024年もまた様々なモデルが発表されることでしょう。

とても楽しみです♪

皆様も、ぜひお楽しみに⭐︎

 

 

 

2024年はもっと多くの方に
アストンマーティンを楽しんで頂けるよう、
スタッフ一同より一層精進して参りますので
更なるご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , ,