ゴルフ用品店とのコラボレーションイベント

   

 

すっかり秋になりましたね。


あれだけ毎日暑いと言っていたのに、
急に朝晩冷え始めたので、着る服にとても困っています。
早く衣替えをしないといけないですね(汗)


先日もオーナー様がゴルフに行くという事で
秋用のゴルフウェアを新調しにショップに行くとおっしゃっておりました。


 

秋のゴルフもひんやりとした空気に温かい日差しの中、楽しそうですね♪


ところで、、、
〈ヨーロッパとゴルフ〉というのはとても長い歴史をもっているのをご存知ですか?


様々な諸説はあるようですが…
ゴルフの原型となるスポーツが始まったのは、イギリスのスコットランドだと言われています。

「コルフ」という”打った球を柱に当てるスポーツ” が流行っていたそう。




実際、アストンマーティンからも
ゴルフ関連のグッズが販売されているように、
ヨーロッパとゴルフというのは、強い関係性を感じます。


そして、オーナー様の中にも
ゴルフがお好きな方が多くいらっしゃいますよね♪


、、、ということで、
長々とおしゃべりしてしまいましたが本題です!!!


この度アパレルゴルフ用品を扱う《TIMELESS》とのご縁があり、
コラボレーションイベントを開催することとなりました!!




本日より、10月14日と15日の2日間限定となっております。


また今回、東京でゴルフ専門のシューズをオーダーメイドで作っている「Comfort Goto」
もショールームに(^^)!


イギリスらしいデザインや、
普段着でも違和感なく着ることができる
シンプルなものからデザイン性のあるものまで
たくさん持ってきていただきました♥


ぜひお気軽にお手に取ってご覧ください♪



そして、アストンマーティンからは、
ゴルフ用品を10%OFF、2Buyにて20%OFFなどなど…

MAX30%OFFの特別価格にて販売いたします♪

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - SHOWROOM , , , , , ,