「Q New York」グランドオープン

   




6月14日のニューヨーク市のマンハッタン・バークアベニュー450番地に
「Q New York」の正式オープンを記念する盛大な祝賀会が開催されました。



 

 




初の超高級グローバル旗艦店に多くのゲストを迎えました。

 

 

また、今年アストンマーティンは110周年を迎える年を祝うことも兼ねたこの盛大なパーティーには…


NYジェッツのクォーターバックであるアーロン・ロージャース、
アメリカの女優ゾーイ・ドゥイッチとガブリル・ユニオン
イギリスのメゾソプラノ歌手のキャサリン・ジェンキンスOBEなどの
尊敬すべき多くのゲストが出席しました。



さらに、カクテルパーティーでは
ゲストをお迎えし、イギリス生まれでニューヨーク市を拠点とするイザベラ・マスネの
専属DJセットが登場したんだとか。

 





祝賀会の中で、世界初のスーパーツアラーが北米初公開され、
ブランド最大の商業市場で初めての新型アストンマーティンDB12がお披露目されました。








 

 

ところで…Q New Yorkとは何をするところなのでしょう。

 

 



この新しい拠点は、
象徴的な英国ブランドの最高レベルのビスポークサービスであるQ by ASTON MARTINを
初めて欧米にもたらしました。




つまり、世界中のどこでも利用できる
最も洗練されたラグジュアリーな仕様の体験を提供する場なのです。

 

 



そして、なんといっても
この「Q New York」が開設された名門高級紳士服が立ち並ぶ、ロンドンのサヴィル・ロウ
そしてニューヨークのパークアベニュー。

どちらも、ウルトララグジュアリー・ブランドのアストンマーティンにふさわしい街にあるようです。




 

 

いつか行くことがあれば、覗きに行ってみたいな~と思いました(^^)

 

皆様も行く機会があれば、ぜひお立ち寄りください♪




 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB12, EVENT , , , , , , , , , , ,