DB12

   

 

皆様、先日の【DB12 Launch Dealer Roadshow】にお越しいただき、
誠にありがとうございました。

 

 

 

多くの方よりご好評いただき
我々スタッフもとても嬉しく思っております。



男性のお客様はもちろんですが…
実は今回のDB12のボディカラーが奥様や女性の方々に
大変ご好評だったんです!



私の勝手な想像ですが…


やはり名前にもあるように、

「インデッセント エメラルド」というほどグリーン色がはっきりしており
派手な印象を与えるのでは…と思っていました。


…が、


今回驚くことに、奥様方より
「美しい色だね」「このカラーならDB12に乗りたいかも」「この色でオーダーしたい」

 

と、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。




個人的にも、この色はとても好きで
アストンマーティンらしい色合いだと感じます。



 

 

 

それでは、今回女性からも大人気だった、こちらのカラーについて紹介いたします(^^)




先程も名前を出しましたが、「インデッセントエメラルド」というカラーです。



伝統的なブリティッシュレーシンググリーンに
予想外のひねりを利かせて現代的にアレンジされた結果誕生したのがこちらのカラー。

 

 

最大の特徴は、グリーンをベースにゴールドとブロンズのパールが散りばめられているというところ。

それによりハイライト効果を得ることが出来ます。

 

 

静かに佇んでいる時でさえも、動いているかのように見えるのです。



インデッセントというだけあって、
虹色のように…または真珠の輝きのような美しさをまとっています。




立体感があることにより、DB12のボディラインをより美しく見せてくれますよね。



そういった観点からしても
男性からだけではなく、女性からも好評だったのは納得です。









もちろん、今回紹介した色だけではなく
数多くの中からボディカラーをお選びいただけます。

 

コンフィギュレーションのページより、お好みのカラーでイメージした車両を作ることができるので
皆様もぜひ試してみてください♪
リンクはこちら
https://configurator.astonmartin.com/#/AM800




また、DB12を今回ご覧いただき
購入を検討してくださったお客様は下記リンクより
お問合せフォームへと進むことができます。

また、購入を検討していて質問があるという方も、ぜひお気軽にご連絡ください(^^)

リンクはこちら
https://www.m-auto.co.jp/form/?mfpk=1686535025




お問合せお待ちしております☆






Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB12, アストンマーティン , , , , , , , , ,