メカニックスタッフ増えました!

   





みなさま、こんにちは(^^)/

以前よりサービスセンターで
見かけて下さっている方はご存知だと思いますが、、、


実は、以前よりメカニックスタッフが新たにメンバーに加わりました!!

ですので本日は、そのメカニックスタッフを紹介いたします(^^)/




メカニックスタッフのT.Iさんです♪

出身地:広島県尾道市
趣味:映画鑑賞、魚釣り
好きな飲み物:紅茶
好きな食べ物:中華



趣味は映画鑑賞とのことで、どんな映画をみるのか、質問してみたところ…
やはり、皆様のご想像通り!!!
映画「007」はかなり視聴しているようです!
去年放映された映画「007~No Time To Die~」はすでに4回は見直したとか…..!


実は私も同じく、何度も見返しました…(^O^)照




その他、得意な作業は?と質問すると、
『細かい作業が得意』との事でした。


個人的には、車両整備となると大きいタイヤを運んだり…
と重たい物を軽々と持ち上げる力仕事のイメージがありました。




ですが実は、車両整備は細かい作業がほとんどなのです!!


強くネジを締めるなど、力仕事ももちろんあるのですが、
それ以上に、小さいパーツや車の繊細な部分を触ることが多いので
その分、細かい作業を得意とするメカニックスタッフも多いのです。




メカニックスタッフは、普段お客様と会話することが少なく
工場で作業していることが多いのですが、
皆様とアストンマーティンについて語り合いたいと思っております!




今後は、今いるスタッフと共に皆様の車両整備を担当させて頂くこととなりますので
その際は何卒宜しくお願い申し上げます。













Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913



 - Service Center , , , , , , ,