《DBX707》ついに広島へ!

   





本日20日より、5日間の特別展示会がスタートいたしました(^^)♪



待ちに待ったDBX707展示会♪

天気は少し曇りですが、初夏の涼しい風を感じる丁度良い気温ではないでしょうか!






SNS等で以前から告知をしていたということもあり、
昨日から問い合わせやお客様のご来店が殺到しております!






実物を見てびっくり!


個人的な感想なのですが、
サイズはDBX V8と同じはずなのに、なんだかとても大きく感じました。
でもきっと、それは迫力のせいでしょう。笑




サイズは、全長5,039㎜×全長1,998㎜×全高1,680㎜とDBX V8と変わりません。
大きく見えてしまうほど、、、それほど迫力があるのです。




また、こちらのボディカラー『プラズマブルー』という色なのですが、
とても色気のあるカラーなんです!
写真で見ていた時は、もっと主張が激しいカラーなのかなと思っていたのですが、
意外にも落ち着きのあるブルーで、深みがある色。


すでにご覧くださったお客様からも、大変ご好評頂いております。







グリルが大きくなっていたり
マフラーが4本になっていたり、、と
その他にも大きく違う箇所がありますので、
ぜひご自身の目で確かめてみてください♪


そして、写真では伝えきれないDBX707の迫力と魅力を、皆様もご体感ください。


それでは、ご来店お待ちしております(^^)/






Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913


 - DBX, DBX707, 未分類