New Car Stock 新車即納車~Vantage~

      2022/03/25



この度も新車が入庫いたしましたので、ご紹介いたします♪


Vantageといえば、私は『ル・マン』を思い浮かべるのですが、
皆様は何を思い浮かべますか?



Vanatgeは長い歴史を持つ車で、
アストンマーティンが固く守り続ける純粋性と美しいプロポーションの原則は妥協することなく
1950年代にDB2の後継車として名を表して以来、Vantage はパフォーマンスの代名詞であり続けています。


また2017年の『ル・マン24時間』のレースでも、
GTEプロ部門でクラス優勝を飾るなど、
世界における成功の記録が、アストンマーティンのレーシングDNAを支えてきました。



Vantageの心臓部分には、4.0リッターのV8ツインターボチャージエンジンが搭載されています。
五感を揺さぶるような咆哮をあげ、車とドライバーが一体化するかのようなダイナミックな操縦性を
体験することが出来るでしょう。



それでは、この度新たに入庫したVantageを見ていきましょう!






【エクステリアカラー:ストラタスホワイト】

純白の白に光沢のあるラメが特徴的なボディカラーです。
クラムシェル型のボンネットのノーズは
獲物を狙う野獣のように、地面に向けて傾斜があります。


またグリルには去年登場したVaned Grillを装着し、
DB11の上品さも引き継がれたフロント部分となっております。








【インテリアレザーカラー:ファントムグレー】

少しグレーがかった、ダークなカラーです。


【ルーフ:モカアルカンターラ】


ボディカラーの上品さがマッチするような
モカの落ち着いた色合いの天井カラー。
また、ダークなファントムクレーのレザーカラーとも相性ばっちり!
ダークな内装を、明るくしてくれます。




【トリムインレー:グロスブラック】

個性的なコックピットの雰囲気もVantageならではです。
飛行機のような操縦感を楽しめるコックピット部分には
高級感のある艶のあるピアノブラックを使用。
運転席が低いため、最適な位置に置かれたスポーツ思考のコントロール類です。
全身で感じるドライビング・エクスペリエンスをお楽しみ頂けます。








Vantageらしいワイルドな印象はそのままに
エクステリアカラーやインテリアカラーで、英国の気品を感じて頂ける仕様となっております。





その他、オプション等の詳細につきましては
アストンマーティン広島ショールームにでご確認くださいませ(^^)/


ご来店お待ちしております♪







Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - V8 VANTAGE