《DBX 707》 特別展示会4日目!

      2022/06/05




本日は【DBX707展示会】4日目!


DBX707見ての個人的な感想も交えながら、少しご紹介いたします。









上品さや英国らしさといった印象はもちろん
奥ゆかしいDBXらしさもそのままで、
ワイルドな707馬力に見合ったボディを備えています。



そのため、DBX707をご覧いただいたお客様も
ほとんどの方が、すごく筋肉質なボディだね!とおっしゃっておりました。



また今回展示している車両は、《プラズマブルー》というボディカラー。





そして、足元をご覧いただくとお気づきでしょうか。

こちらは、カーボンセラミックのブレーキ。
なんと標準装備です。





展示車なので、まだ公道を走らせてはいないのですが、
ショールーム内に展示を行ったスタッフに聞いてみたところ、、、

「運転モードを変えると、
DBXなのか!?と感じる獰猛さが潜んでいる」と言っていました。





ここで皆様、、、


今回のDBX707を見て、私と同じことを思ったのではないでしょうか。






そう。【DBS】と似た雰囲気を感じませんか?





「最高」「最速」「最良のハンドリング」がテーマとなっているDBX707。

また各種カーボンが装着可能な事や、
標準装備としてカーボンが装着されていることなど、

どこかDBSを彷彿とさせると思いませんか。





実際、スポーツカーとSUVというジャンルでは、
まったく異なる2台なのですが、
「馬力」や「最高峰」「ラグジュアリー」
という意味ではDBSの後継と言っても過言ではないでしょう。

そしてDBX707は以前にも増して、スポーティさを楽しんでいただけるのではないかと思います。



展示会は5月24日まで開催中です!

気になった方は、ぜひご来店くださいませ(^^)/




※ご来店の際は、事前にご連絡を宜しくお願い申し上げます。





Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX707