~Timeless car(認定中古車)~DB11V8入庫しました

   





Merry Christmas



皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。



この時期になると毎回食べる物があるのですが、
皆様も食べたくなる物ってありますか(^^)?


私はクリスマスシーズンを迎える時期になると、シュトーレンを毎日食べています。
カットした場所によって、いろいろな味がするシュトーレンを楽しむのが毎年恒例です♪






、、、楽しいクリスマスのお話はさておき、(笑)

新しく認定中古車が入庫いたしましたDB11をご紹介いたします。







こちらはV8気筒のとてもエレガントなDB11です。
ラグジュアリーでありながらも、普段使いもしやすい1台です。



【外装:オニキスブラック】


オニキスブラックに包まれたボディが美しい。

メタリックなカラーですので
上品でありながらも、男らしい印象を持つボディカラーです。




【内装:オブシディアンブラック/アイボリー】



内装には、アイボリーとブラックのレザーを2色使い♪
シート全体にはオブシディアンブラックでまとめ、アイボリーの差し色があることにより
車内が暗くなりすぎず、ブラック好きには堪らない1台です。



また外装と内装で、色の統一感がありスポーティな印象ですが、
格好良い男らしい印象だけではなく、上品さも欠かさない仕様になっております。




【ヘッドライニング】


ヘッドライニングには
アルカンターラを使用し、高級感あふれる空間となっております。

また少し温かみのあるモカ色のアルカンターラにすることで、
室内空間を明るくしてくれます。



その他にもたくさんのオプションが付いており、
ブログでは載せていないオプションもありますので、
ぜひショールームにて実車をご覧くださいませ★






また、アストンマーティン広島は
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで年末年始休業といたしております。


営業日まであとわずかではございますが、、、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

また、雪や雨の予報も出ておりますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。









Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11, timeless