お待ちかね!新車DB11 V8 Coupe ショールームに!!

   



新車をお探しの皆さま、お待たせいたしました!!




先日入荷をお知らせした DB11 V8 Coupeの新車がついにショールームに


お目見えいたしました!



上品且つ存在感のある美しいフォルムが大変人気で


アストンマーティンの世界観を存分にお楽しみいただける一台となっています!


DB11が醸し出す美しさは、エアロダイナミクスを追求した結果の機能美でもありますが


この流線形ボディラインの感動的な美しさは息を飲むほど。






足元は20インチのグロスブラックホイールを装備。


美しさとスポーツ性を兼ね備えた

まさにグランドツーリングの名に相応しい仕様となっています!



トリムインレーとドアの内側はピアノブラックで統一。



優雅な雰囲気を漂わせつつ英国紳士の風合いを纏っています^^




2+2のリアシートは先代モデル DB9よりクリアランスが拡大され


居住性が大きく向上。



ご旅行など荷物が増えても安心ですね♪





その他新車をご希望の方はこちらの新車情報よりご覧いただけます!

【2022 New Arrivals 新車入荷情報 はこちら】

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/




今年入荷する車両情報を日々更新しておりますので


ぜひチェックしてみてくださいね!^^





お客様からのお問合せやオーダーを心よりお待ちしております!!





Written by S.K

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913






 - DB11