新車入荷しました ~DB11 V8 Coupe~

   



新年明けましておめでとうございます!


旧年中は大変お世話になりました。





本年も皆さまにご満足いただけるサービスや、心を込めたおもてなしをお届けできるよう

スタッフ一同さらに邁進して参ります!


どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。






さて、新春を迎え新しいお車に買い替えをご検討の方も多いのではないでしょうか?!




1月より新車が続々と入荷いたします!




2022年最初の新車はこちら!!


※車両は、コンフィグレーション画像となります。



DB11 V8 Coupe

外装色:マグネティックシルバー

内装色:オニキスブラック/アイボリー






外装色は光の当たり具合で上品な光沢を放つマグネティックシルバー。


深みのあるグレーの中にちりばめられた細かい光の粒子が美しく輝きます!





内装色は、漆黒のオニキスブラックと温かみのあるアイボリーのツートーンカラー!!




優しいアイボリーカラーをブラックで引き締めることで


おしゃれで心地の良い空間となっております。





オプションのトリムインレーはピアノブラックを採用。



全体的にシックなトーンでまとめられており落ち着いた大人の雰囲気ですね!





その他オプションなど気になられた方はぜひお気軽にお問合せ下さい^^


皆さまのご連絡を心よりお待ちしております!





その他、DB11 W1エディションDBS Volanteなど入荷予定ですので


ぜひHPをチェックしてみてくださいね♪


【HPはこちら】

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/


厳選されたお客様にぴったりの1台をぜひお探しください。





Written by S.K

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp


 - DB11