ASTON MARTIN Drive Experience 開催

   




この度、アストンマーティン広島では
伝統と革新のDBシリーズをご体感いただける試乗会を開催いたします!!



【初のラグジュアリーSUVモデル”DBX”】と【優美なGTモデル”DB11”】をご用意いたしました。




開催日時:2021年8月28日(土)・29日(日)
開催場所:アストンマーティン広島 ショールーム















《アストンマーティン初のラグジュアリーSUV”DBX”》



すべてが専用開発、専用設計となるアストンマーティン初のSUVモデルです。

美しく、華やかに贅沢であると同時に、ドライバーシートに座った瞬間から、
スリルとV8ツインターボエンジンの性能を体験させてくれるDBX。


また、すべての乗員がアストンマーティンの体験を確実に楽しむことができるよう設計されています。



そして実は、
この車両の内装が製作される際、参考にされたのは女性の意見だったそうなんです!!



そのため、車内には荷物置き場や、女性が運転しても乗りやすいような工夫が凝らされています。






また女性のみならず、すべての乗員が乗り降りしやすいようなフラットな乗り口となっております。




女性を助手席に乗せたシチュエーションも考えて造られているなんて
さすがはレディファーストの英国らしい考えですよね。







わたしたち女性陣も
大きさに圧倒されながらも運転してみましたが、
乗ってみると全く大きさを感じませんでした!


また、SUV特有の車の高さにより視界も広く、運転には最適な環境で
様々な場所へのドライブを楽しむことが出来ます。






《優美なGTモデル”DB11”》




伝統のDBの名を冠したグランドツアラー。
世界に名高いデザインは、伝統を受け継ぐ正統派でありながら、実に美しいプロポーションを描きます


軽量、高剛性の新世代アルミ製プラットフォームは、軽量化により、49:51の前後重量配分を実現しています。
そのため、軽快でバランスの良いハンドリングで高いパフォーマンスを発揮するモデルです。



エレガントで流麗なデザインのインテリアは、美しくクラシックな空間にこだわったディテールがドライバーの心を揺さぶります。




また、ご試乗の際には、美しいだけではない、極上の乗り心地をご体験ください。


ドライバーが手元で操作できる3種類のダイナミックモードが
DB11の卓越したパフォーマンスの幅と柔軟性を飛躍的に高めてくれるのです。


「GT」「スポーツ」「スポーツプラス」のモードを切り替えることで、
走りの強度を完璧に調整することができます。


「GT」モードを選択すれば、極上の乗り心地を楽しむことができ、
「スポーツ」モードに切り替えれば力強い走りになり、さらに
「スポーツプラス」モードに切り替えると、強烈さが一気にチューンアップされます。

車体の内部に潜むスポーツカー魂を覚醒させ、
ドライバーとの一体感を強化させてくれます。





”DBX”も”DB11”も美しさ、上品さ、そして力強さを感じれる車です。
試乗にお悩みの方は、営業より車両のご案内をさせて頂いた後に決めて頂いても構いません。






今回ご紹介した【ASTON MARTIN Drive Experience開催】は
このブログをご覧になった方のみのご案内となります。


予約はほとんど埋まりつつありますが、
まだ空きは少しありますので
ご希望の方は下記QRコードより、ご予約にお進みくださいませ(^^)


下記リンクからもご予約承っております。

https://www.m-auto.co.jp/form/?mfpk=1629683975





ご予約お待ちしております。










Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913


 - DB11, DBX