ASTON MARTIN LUXURY JOURNEY

   



本日は、アストンマーティン広島から

ASTON MARTIN LUXURY JOURNEY “へのお誘いです。

アストンマーティンが誇る最新型SUVモデル”DBX”



美しく華やかで贅沢であると同時に、ドライバーシートに座った瞬間から、

スリルを体感させてくれるDBX。


そして、オンロード・オフロードのどんな路面環境でも

ドライバーに安心感をもたらしてくれる技術を備えたSUVです。







そんなどんな場所に行っても最高のドライビングで楽しませてくれるDBXを利用した

アストンマーティン広島オリジナルプランをご用意いたしました。


「ASTON MARTIN LUXURY JOURNEY in 瀬戸内リトリート青凪」(1泊2日宿泊プラン)






当プランは

●アストンマーティンDBXの利用

●瀬戸内リトリート青凪での1泊2日宿泊 が付いております★




贅沢な旅へとリードしてくれるのは、

いま全国誌でも頻繁に取り上げられている「瀬戸内海」

美しく穏やかな海に佇むのは “日本建築界の巨匠 安藤忠雄氏”が設計したスモールラグジュアリーホテル

”瀬戸内リトリート青凪”(愛媛県)です。






有名なホテルなので、ご存じの方も多いと思いますが簡単にご紹介。


「Minimal Luxury」
余計なものを削ぎ落とし、 本当の自分を取り戻す。 刻々と変わる景色を眺め、凪に静を知る。
安藤忠雄・建築・設計。
美術館としてその一部だけが公開されていた建物をリノベーション。
瀬戸内の海をのぞむスモールラグジュアリーホテル。



オールスイートのお部屋はわずか全7室。


当プランでは2種類のお部屋タイプからお選びいただけます。



●THE AONAGI スイート


オーシャンビューのTHE AONAGIスイートでは、瀬戸内海の絶景を独り占め。


●半露天温泉フォレストビュー

澄んだ空気と自然豊かな香りで温泉を堪能。


さらに、今回アストンマーティン広島オリジナルプランといたしまして、

特別特典もご用意いたしました。





アストンマーティンが誇るラグジュアリーSUV DBX。

SUVでありながら、色気も感じさせる大人の車。







この機会に、特別なASTON MARTIN TIMEをお過ごしくださいませ。





お申し込みはこちらから:https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=416&auth=1




なお、部屋数に限りがございます。

お早めにお申し込みくださいませ(^^)





Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - DBX ,