ASTON MARTIN エクスペリエンス in Azumi Setoda

   

 

 

TVでは桜の満開のニュースが届き、今週末はお花見客でにぎわいそうだとか♪

そんな桜の便りがうれしい最近ですが、

ショールームにも桜を活けて頂きました(*^^)v

 

20210327_024400617_iOS

 

日に日に、ピンクの花びらが色づき、ただただ癒されるばかりです★

 

20210327_024353813_iOS

 

 

春といえば、今年はアストンマーティン広島にとっては節目となる、

OPEN5周年を迎えます。

 

この場をお借りして、この5年でASTON MARTIN を通じて

出会った皆様に感謝申し上げます。

 

5周年記念イベントとして、もっとASTON MARTIN ワールドを皆様へお届けしたく

こんな企画をご用意いたしました!!

 

am_azumi-top

 

【ASTON MARTIN エクスペリエンス in Azumi Setoda】

 

アマン創業者であるエイドリアン・ゼッカ氏が手がける

高級旅館「Azumi Setoda」(広島県尾道市瀬戸田)での

特別なASTON MARTIN エクスペリエンスをご提供致します。

当プランでは、宿泊先までのASTON MARTINのご利用や

特別なASTON MARTIN ルームなど、エクスクルッシブな体験をご用意しております。

 

 

広島市内から約1時間30分。

しまなみ海道を少し走るとレモンの生産地で有名な瀬戸田町があります。

瀬戸内海の穏やかな海に浮かぶ人口約1万人に満たない小さな島。

 

Destination 01 - Max Houtzager

Destination 02 - Max Houtzager

 

その場所へ2021年3月に開業したのがAzumi Setodaです。

 

Azumi 03 Tomohiro Sakashita

spjmORB4

 

瀬戸田の地に約140年佇む「旧堀内邸」の貴重な建築様式を活かしながら、

日本の伝統建築の手法を用いて改装された趣のある旅館です。

 

 

今回のプランでは、Azumi Setodaまでのドライブに、

ASTON MARTIN DBXをご利用して頂くことが出来ます。

 

20210305_054412442_iOS

20210305_060519290_iOS 

 

実際に私も現地までDBXで行ってみましたが、長距離でも全く疲れませんでした!

そして、しまなみ海道や、瀬戸内海の絶景を目の前に走るのは、

気持ちがよく、気分も高揚して、快適なドライブを楽しむことができました(^^)

 

 

高速のドライブでは、「Sports」「Sports+」モードで走りましたが、

安定感抜群の走りで、まだまだ乗っていたい!という気分にもさせてくれます。

 

さすがスポーツカーメーカー アストンマーティンが製造したSUVだけあって、

スポーツカーのエッセンスもばっちりです♪

 

20210305_060945998_iOS

 

 

 

 

今回のプランに含まれる内容は、、、

*ASTON MARTIN DBXのご利用
*Azumi Setoda ASTON MARTIN ルームへのご宿泊
*Azumi Setodaでの夕朝食
*ボランジェシャンパン スペシャル・キュヴェ 007リミテッドエディション

 

 

存分にASTON MARTIN ワールドをお楽しみ頂けるプランとなっておりますので、

ぜひお気軽にお申込み下さいませ。

 

 

詳細はこちら。

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=384

 

 

春は思いっきりアストンマーティンでお楽しみください。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBX