ASTON MARTINが入る駐車場

   

今週の土日はお天気も良く絶好のお出かけ日和ですね!

ショールームへの来店予約もたくさん入っており、にぎやかな週末となりそうです。

 

そういうとき、県外のお客様はもちろん、

アストンマーティンの購入を検討されている方からよく頂くご質問があります。

 

「広島市内でアストンマーティンが入る駐車場ってあるんですか?」

 

たしかに、車幅もおおよそ1,940mmあり、普通の車に比べるとややボリュームはある車ですので、

懸念される気持ちも十分にかわります。

 

実際に私たちも、アストンマーティンで市内に出かけた際に、

駐車場どこにとめればいいか考えることはよくあるので、

スタッフで検証してみました!

 

検証した結果がこちら。

「アストンマーティンが入る駐車場マップ」

⇓画像をクリック

5cb8304777ca4_fc438f2c4662eaa472091c11e78cd31e20190418170735

クリックすると、こんな風に広島市内のパーキングマップが出てきます。

キャプチャ

 

各駐車場をクリックすると、駐車場に関するコメントが入力されています。

 

キャプチャ2

 

こちらで駐車場のデメリットも解消できるのではないでしょうか?

 

ぜひ、ご活用くださいませ。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , ,