男性のみなさまへ、、★

   

2月のイベントといえば、、!?

もうすぐバレンタイン♡

ValentinesBackground

女性はチョコレートを求めて百貨店へ。

すでに広島の色んな場所で、バレンタインのムードが高まっていますよね。

 

実は、バレンタインの発祥は、ASTON MARTIN の母国であるイギリスだそうです。

約10年ほど前の話になりますが、偶然 2月14日バレンタインデーに、

ロンドンへ旅行へ行きました。

 

私の常識では、女性→男性へチョコレートをプレゼントする!

という日だと思って育っていたのですが、

私がロンドンで見た光景は全く異なりました。

 

街中のいたるところで、男性が1輪のバラの花を持っているのです!

images

 

実は、イギリスのバレンタインは、男性→女性へ愛の告白をする という日であると知り、

とても衝撃的でロマンチックだな♥と感動したのを覚えています。

20161202_01

そんなシステム、日本にも取り入れてほしいです笑

 

とはいえ、女性と違い、日本のバレンタインデーは世の中の男性にとってはHAPPYな日ですよね!!

 

え?もらう予定はない??

と思っているみなさま!!

 

ぜひアストンマーティン広島にご来店ください★

 

♡♥バレンタイン特別企画♥♡

2月14日(木)までにご来場いただいた方に、

バレンタインギフトをご用意しております(*^▽^*)

IMG_6698

 

テーマは、DBSの如く色気を醸し出すボンボンショコラ♪

IMG_6676

 

DBS Superleggeraといえば、最高峰に君臨するフラッグシップ。

そのグラマラスな見た目と圧倒的なパフォーマンスを発揮しつつも、

どこかマイルドでやさしいジェントルな部分が垣間見えて、ほおっておけない存在。

 

S__48185491

こちらのオリジナルチョコレートはそんなDBSをイメージして、

4つのフレーバーをお楽しみください。

 

”ジャスミン、ローズ、バナニエ、赤ワイン”

IMG_6707

甘さとウイスキーの香りに4種類のフレーバーでアレンジを効かせた至極のチョコレート。

 

このバレンタインのためだけに、

特別にグランクラシック様(広島市中区富士見町)につくっていただきました!

 

また、ご一緒にベルギー王国大使館推奨 ノンアルコールシャンパン(ロゼ)もご用意しております。

 

みなさまにHAPPYなバレンタインが訪れますように★

IMG_6704

男性のみなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913
 
 
 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - ASTON MARTIN Official Goods, DBS Superleggera, EVENT , , , , , , , , , , , , , , ,