Hola!

   

昨日からG.Wの方も多いのでしょうか?

今年は最大で9連休の方もいるとか。

お出かけの際は事故も多いので、お気をつけくださいませ。

アストンマーティン広島は変わらず本日も営業しておりますので、

ご来店おまちしております(^▽^)/

 

さて、現在セールススタッフの竹田が、研修のため、

ヨーロッパに出張中でございます。

場所はスペインビルバオロンドン!!

今回の出張の目的は、

新型モデル NEW VANTAGEのトレーニングです。

詳しい内容は竹田が帰国しましたらご報告させていただきますが、

現地から写真を送ります!と言われ届きましたのでシェアさせていただきます。

えー、まずは、この美味しそうな写真は、スペインの北部の地方で有名な煮込み料理。

20180429_013243971_iOS

トマトベースにひよこ豆を入れたスープは、サングリアによく合います。

20180429_013242151_iOS

さらに、スペインといえば生ハム!!

20180429_013230885_iOS

ラテンの国 スペインはお酒も料理も最高です(*^^)v

 

って、ちがーーーーう!!!笑

こんなにうらやましい写真ばかり送ってきてーー。

 

肝心のNEW VANTAGEの写真を送って!!とお願いしました。

というわけで、丁度、

現地ではサーキットを貸し切ってのNEW VANTAGE ドライビングレッスンが行われたようで、

走行後に興奮した様子で写真が送られてきました。

20180429_014947014_iOS

20180429_013208688_iOS

ずらっと並ぶNEW VANTAGE。

手前のハイパーレッドのカラーが目をひきますね。

20180429_013204711_iOS

今回のモデルには、これまでのASTON MARTINとは違うイメージで、

レーシーでアグレッシブな外装色がとても印象的ですよね。

20180429_013202718_iOS

今までとは違う新世紀のASTON MARTINを感じさせます。

ドライビングレッスンでは、実際に竹田がフィーリングを体感してますので、

帰国してから、お客さまにもフィードバッグさせていただきます。

 

20180429_013138679_iOS

 

Adios★

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-hackett-top

残りわずか!!!

名称未設定-1

 

ゴールデンウィーク

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , ,