海が似合う究極の1台

   

こんにちは!

桜はいつの間にか散り、羽織りもの1枚で出かけても気持ちのいい季節。

広島に生まれれば、山があれば海もあるという贅沢な空間で育ったせいか、

これからは穏やかな海を眺めにドライブでもしにいきたい衝動にかられます。

IMG_1423

IMG_1388

そんなことを考えていると、今週末の2日間は私にとっても贅沢な週末になりそうです。

それはといいますと、、

広島ボートショー in 広島観音マリーナ

am_2ndann-boat-top

本日、午後からそのイベントセッティングの為、現場へ行って参りました!!

お天気もよく、心地よい潮風にこの青空。

20180413_042520631_iOS

着々と準備が進んでいます。

20180413_042458227_iOS

このイベントに登場するにふさわしい車がASTON MARTINより昨年デビューしましたよね!

DB11 Volante

s_DB11_Volante_11

DB11_Volante_23

なんて美しいのでしょうか♡♥

実車をまだ見たことなかったのですが、先ほど!ショールームに到着しまして、初対面いたしました。

20180413_021615749_iOS

うっとり(*^^*)

 20180413_021553403_iOS

20180413_021636697_iOS

20180413_021624747_iOS

20180413_021643822_iOS

こんな車に乗って、ルーフをあけて、マリーナまでドライブ!なんて、

最高な贅沢としかいいようがありません。

 

 

今週の土日は、ボートショーにてDB11 Volanteの展示。

ショールームでは、NEW VANTAGE特別展示。

と、イベント盛りだくさんです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-vantage-top

am_2ndann-boat-top

am_2ndann-hackett-top

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11 Volante, EVENT , , , , , , , , , , , , , , , ,