特集

      2016/10/28

いまアストンマーティンがたくさんのメディアで取り上げられています。

今月も3冊ほど、掲載されています。

DB11、Vanquish Zagato……いま話題の車両たちです。

今回特に目についたのが。

「11番目の太陽神」というキャッチコピー。

記事がすごく気になってしまい、思わず、手が止まりました。

s_img_74491

一体、どんな内容なのだろう?

DB11が想像を超えた車だったに違いないキャッチコピーです。

中身が気になる方は、ショールームでどうぞ☆

ライターさんによって、同じ車でも感性や表現のニュアンスが全く違って、

読むたびに、新しい視点が入ってとても興味深いです。

●エンジンのこと

●デザインのこと

●シャーシのこと

●インテリアのこと…….

s_img_74501

書店でも手に入りにくい希少な雑誌もありますので、

ショールームでお時間がある際にはごゆっくりとご覧ください。

ここでしか手に入らない情報もあるかも!?しれませんよ♪

 - DB11, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , ,