DBS Superleggera 納車

   

お客さまのDBS Superleggera を納車させて頂きました!!

 

ゴルフ場で展示していたASTON MARTINをご覧になり、一目惚れ。

この度、初めてのASTON MARTIN オーナーとなられたお客さま♪

 

 

 

これから暖かくなる気持ちのいい季節の納車となりました★

 

IMG_8854

外装色に選ばれたのは、パールの粒子が細かく美しいホワイトストーン。

AML Special カラーです。

ガラスフレークの粒子がきめ細かいので、光の加減で表情を変えて楽しませてくれます。

 

真っ白な外装からのぞくのは、鮮やかなオーロラブルーのインテリア。

 

IMG_8856

Triaxial キルティングで車内の雰囲気は格段に豪華な内装に★

IMG_8857

クリームトリュフの白ステッチでメリハリを効かせて、

DBSの刺繍も際立ちかっこよく仕上がっています!

IMG_8858

IMG_8859

DBS Superleggeraのエクステリアには、フラッグシップらしく至る所に、

カーボンファイバーが標準で付いています。

スポーティなエクステリアに合わせ、インテリアにもカーボンファイバーのトリムをチョイス。

IMG_8860

ドアパネルや、操作パネル部分のカーボンで、ドライバーの心を揺さぶります。

 

そして、最後に、キャリパーに選んだイエローがオーナーさまらしさを感じます。

IMG_8855

 

ASTON MARTINライフを存分にお愉しみください!!

 

Welcome to ASTON MARTIN World!!!

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBS Superleggera , , , , , , , , , , , , , , , ,