カウントダウン ~DBS Superleggera 特別展示会~

   

大寒波が日本列島を襲い、北海道ではマイナス30度を記録したとか、、

関東地方でも積雪で各所に影響が出ているようですね。

 

3連休の最終日でお出かけされてる方もたくさんいらっしゃると思いますので、

お気をつけください。

 

2月もあっという間に中盤。

今週末は、待ち焦がれたあの車が来るのでとっても楽しみです!!!

 

実は、当初の予定ではすでに広島に入庫しているはずだったのですが、

色々な事情により今週末にようやく到着することになりました。

DBS 特別展示会

孤高のスーパーGT DBS Superleggera

36222688_10156004346948355_5717693724109045760_o

 

36321815_10156004346633355_4678500041512452096_o

ASTON MARTIN に出会った頃は、車種の区別がつくのにもとても時間がかかりました。

そのときに先輩に

「車には全て顔がある。その顔さえ覚えればさえすぐにどの車種かわかるよ」と教えてもらいました。

それ以来、各モデルの顔を意識してみるようになると、

実に色々な表情が見えてきて、面白いなと感動した記憶があります。

 

DBSは、この大きくあいた開口部分で、すぐにDBSだとわかります。

DB11やNEW VANTAGEよりも、マッシブで力強いパワーを感じます。

 

さらに、後ろ姿もモデルの特徴をとらえやすいですよね。

20180706_024510386_iOS

左右それぞれ2本出しとなるエキゾーストフィニッシャー。

リアスポイラーやリアアンダーディフューザーなどのDBSオリジナル装備で、

後ろからみた姿は勇ましく迫力があります。

 

広島には、昨年7月以来の上陸となります。

前回はご覧いただけなかったという方はぜひ、この機会に足をお運びください。

 

最後に、走る姿が最高にクールなDBSの姿をご覧ください★

 

みなさまのご来場お待ちしております。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBS Superleggera, EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,