M-Auto Premium 2 Days

      2019/07/23

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

 

さて、先週末はグランドプリンスホテル広島にて

「M-Auto Premium 2 Daysーアーバンリゾート商談会ー」を開催いたしました。

当日は、予想以上に多数のお客様にご来場いただき、

この場をお借りして感謝申し上げます。

DSC_0468

ホテルでの空間はショールームの雰囲気とはまた違い、

重厚感があり、見ごたえのある圧巻の展示会となりました。

 

IMG_8189

IMG_8192

IMG_8191

SNSや新聞広告を見てのご来場も非常に多かった2日間。

県外の方もこのイベントの為にと遠方よりお越しいただき、

うれしい限りでございます。

 

当日は、新車3台 認定中古車 2台を展示。

やはり「アストンマーティンは知っているけど、車種のラインナップがわからない」という方が多いように感じました。

 

ラインナップについてはこちらからご覧ください。

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/viewcar/

 

 

そして、夜のイベントには東京より特別ゲストをお招きいたしました。

 

雑誌GENROQ web 編集長 野口 優氏   × 芸能界のジェームズボンド  石田 純一 氏

ボンドの曲に合わせて颯爽と登場するや否や、会場は熱気に包まれました。

 

20190714_100942440_iOS

ご覧くださいこの熱狂ぶり!!

石田純一さんといえばスーパーカー好きでも有名ですよね。

20190714_100805828_iOS

アストンマーティンの魅力を語るには時間が短すぎましたが、

あますとこなくアストンマーティンの魅力を語っていただきました。

 

20190714_102126610_iOS DSC_0531

そしてモテる男性は対応もジェントル。

 

会場で求められたすべてのお客様からのお写真に嫌な顔ひとつせず

真摯にお対応いただいた真のジェントルマンなお姿に感動しました。

DSC_0541

66848167_2289916687887541_1155229877729755136_n

もちろん足元は素足で★

 

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - EVENT , , , , , , , , , , , , , , ,