気分を変えて

   

こんにちは。

最近、お電話でのお問い合わせや来店がグンっと増えました。

本当にうれしい限りです。

今週末のショールームも活気づきそうです。

 

さて、先日ちらっとご紹介したコバルトブルーDB11 V8.

季節もあってか、ダークな色よりこういう鮮やかな色を見ると、

とても気分が高揚します!!

ASTON MARTINはグレーや黒といった無彩色だけではなく、

有彩色の色味もとても美しいです。

外装:コバルトブルー

内装:クリームトリュフ

20180511_034218604_iOS

地中海の真っ青な海を想像させるこのブルー。

海は光の加減によってブルーの見え方が変わるように、

DB11もルーフから足元までみるとかなりメリハリがくっきりとします。

だからこそ、走っている姿はよりシャープで立体感があり、さらにかっこよくみえるのです。

20180511_034227710_iOS

横からみたときのシルバーサイドストレーキがアクセントに効いています。

20180511_034308606_iOS

20180511_034319837_iOS

一見、主張しそうな色合いですが、その上品な佇まいから、嫌味がありません。

20180511_034258992_iOS

20180511_034246706_iOS

内装には思い切ってトーンの明るい色味を入れて、

春のような爽やかな仕上がりに、ステアリングを握る手もアクセルを踏み込む力も、

軽快になります。

 

ショールームにてご覧いただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - NEWS