インスタ映え

   

こんにちは。

昨日の晴天とはうってかわって今日はあいにくのお天気。

春はうれしいですが、小学校4年生から花粉症の私にとっては、

辛いシーズンに到来。(*_*)

img_9aba39edab387839278f220c50b850f7246144

ご来店いただく皆様。

どうか真っ赤に腫れたトナカイのような鼻をみても、笑わずそっとしておいていただけると助かります。。笑

この時期は、PM2.5と花粉で車両にもかなり汚れがつくので、お気をつけくださいませ。

 

さて、このBlogを書くことが私の日課になっていますが、

もう一つの日課がInstagramです。

インスタ_最終

ざっくりお伝えすると、Blogは文章で表現。

Instagramは写真で表現する、最近急成長をしているSNSです。

当社でも、

アカウント名:astonmartinhiroshima で更新しています。

 

 キャプチャ

キャプチャ.2JPG

 

最近は、Instagramからのお問合せも増えてきていて、私自身もInstgaramにアップする写真を楽しみに撮影しています。

この写真撮影をするようになってから、

行く先々で「インスタ映え」を意識!!

※インスタ映えとは、Instagramに写真を投稿したときに、見栄えのいい写真が撮れること

最近では、95歳のおばあちゃんでフォロワーが4万人もいるインスタグラマーさんもいらっしゃるとか。。

 

みなさまが思い描かれるASTON MARTINは、

たとえば007の中のボンドカーとしてだったり、

モーターショーで華やかなステージの上で輝くASTON MARTINの姿を目にすることが多いかもしれません。

20180210_005959817_iOS

でも、実際のASTON MARTINはもっともっと身近であり、ライフスタイルの中に溶け込む存在であると思っています。

もちろん高速道路やサーキットでたまに走る爽快感はたまらないですが、

日常生活の中で、家族や恋人と出かけたり、ドライブしたり、ときには買い物に行ったり、子どもの送り迎えにいったり、、

という毎日の生活の中に、ラグジュアリーなエッセンスが加わってきます。

 

IMG_0067

ホテルへ乗り付けて。

s_IMG_9793[1]

後部座席に子供たちを乗せてドライブへ。

s_dsc_78111

ときには観光へショートトリップ。

 

s_img_79861

日常の中でインスタ映え風景を探して生活していくと、新しい発見があって本当に楽しいです。

すでにインスタグラマーのみなさまはもちろん、

これを機にやってみようと思われた方はぜひ、

アストンマーティン広島をチェックしてみてください(*^^)v

フォローやいいね!お待ちしています♡

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。

インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,