~バッテリーコンディショナー~

      2018/09/25

 

本日は、アストンマーティン 「バッテリーコンディショナー」のご紹介です🌟

 

IMG_2021

 

海外旅行や出張などで、運転されない期間が長くなってしまうと

バッテリーが上がってしまう可能性があります。

バッテリー保護のため、バッテリーコンディショナーの

使用をおすすめしております。

 

勘違いされている方もいらっしゃると思いますが、

バッテリーコンディショナーは、バッテリーを充電するものではなく

バッテリーを良いコンディションに調整し、

バッテリー上がりの防止だけではなく、

バッテリー本体の寿命を長持ちさせる効果があるそうです。

私も、メカニックの木原さんに教えてもらうまで

勘違いしておりました。

 

 

では、使い方ですが・・・とっても簡単です!!

バッテリーコンディショナーをトランク内のソケットと

ご家庭の電源コンセントに繋ぎます。

コンディショナーが、自動的に最適な作動を選択してくれます。

長期間の接続をしていても構いません。

 

ソケットの位置ですが、車種によって異なります!

 

■Rapide S■

 

IMG_2033

 

IMG_2042

 

IMG_2040

 

■Vantege S■

 

IMG_2062

 

IMG_2065

 

IMG_2066

 

■DB11■

付属のアダプターと繋いで接続します。

 

IMG_2049

 

IMG_2050

 

接続した時に、(!)ビックリマークが点滅していないか確認して下さい。

 

IMG_2044

 

最後は、トランクは閉めていただいて大丈夫です。

 

IMG_2055

 

 

IMG_2022

価格:66,873(税込)

 

バッテリーコンディショナーをお持ちでない

アストンマーティン オーナー様!

ショールーム、または↓こちらから

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/goods/detail/?pk=21

購入可能となっております(^^♪

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
オフィシャルアカウント
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/
いいね!フォロー お願いします
 
 

 

 

 

 - ASTON MARTIN Official Goods, 未分類 , , , , , , , , , , , , , ,